住まいづくり

「奈良リフォームブック2011」が発売されました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさんこんばんは。
中谷工務店 一級建築設計事務所の中谷です。
さてみなさん、
本日8月10日、奈良県内のリフォーム専門誌「奈良リフォームBook 2011」が発売されました!
Reform2011.jpg
「任せて安心!信頼できる地元企業紹介 REFORM COLLECTION」
のページで私が紹介されています。
日頃からの住まいづくりへの思いなどを感じてもらえたらと思っています。
この本には、
事前に知っておきたい基礎知識から、実例紹介や商品紹介、公的制度の使い方などなど・・・。
リフォームの際に大切なたくさんの事柄を、わかりやすく解説されています。
リフォームをお考えの方には必ず役立つ「バイブル」のような本です。
「奈良リフォームBook 2011」を書店で見かけた際は、是非手にとってごらんくださいね。
奈良県内のリフォーム専門誌「奈良リフォームBook 2011」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*