新型コロナウィルス感染拡⼤に伴う影響とお願い

さてみなさん。

住まいの歴史と人の想いをリノベーションする 住まい再生請負人

中谷工務店 一級建築設計事務所の中谷です。

新型コロナウィルス感染拡大に伴うお願いがございます。

中国全土での新型コロナウィルス感染拡大、春節期間延長に伴う工場の操業停止等の影響から各住宅資材における部品調達が困難となり、資材の生産、供給に影響が出てきております。

すでに一部の商品においてメーカーより納期未定、生産停止等の回答が出てきております。

今後益々影響が出てくる事が予想されます。

弊社と致しましては、ご依頼いただいた工事やメンテナンスに影響が出ないよう最善を尽くし対応いたしますが、やむを得ず、工期の延長や商品の変更をお願いすることも考えられます。

また、これからリフォーム等をお考えのお客様におかれましては、設備選びやご予算をじっくり考える機会となるかと思いますので、わからないことはぜひ弊社へご相談ください。

皆様方には大変なご迷惑をおかけいたしますが何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

地震に強い、地震に安全な住まいのために、耐震診断・耐震改修を!

家族に優しい住まいに、ユニバーサルデザイン・バリアフリーの介護改修を!

新築から古民家再生、耐震、バリアフリーリフォームは、中谷工務店一級建築設計事務所

投稿者: なかたにこうぞう

1973年、奈良県出身、在住 父親の言葉「住まいづくりは財産づくり」に感銘を受け、住まいを後世に受け継ぐ素晴らしさに気づき、既存住宅の大規模リノベーション工事に注力する。 築50年以上の大規模な古民家改修や、昨今注目の地震対策、断熱改修工事、これから必須のバリアフリー工事などを受注、数多くの成果を上げている。 懐かしい雰囲気や生活の記憶を残しつつ、現代に求められる性能をプラスする提案を得意とする。 県内でのリフォームコンテストに2年連続入賞した実績を持つ。 落語家のような言い回しで楽しくて丁寧なプレゼンも面白いと好評。 今ある住まいを活かし、永く豊かに暮らせる住まいにすることを使命とし、 リノベーションのみならず空き家の利活用や状況調査も積極的に行う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です