住まいづくり

記念写真撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

さてみなさん。
今度の現場は竣工式のあと、プロの写真家の方に内部を撮影してもらいました。
PC061928.jpg
記録として資料の意味合いもありますが、
なにより建て主さんへの記念のためです。
この現場は建て主さんにも、できる範囲で参加してもらっています。
土壁を落としたり、塗装したりなどなど。
建て主さんの気持ちが散りばめられています。
その思い出をかたちに、とプロのかたに撮影をお願いしました。
工事の作業風景も交えたアルバムをプレゼントする予定です。
きっと喜んでくれると思います。
そのときの笑顔が楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*