住まいづくり

ちょっとしたダンドリで・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

IMGP6615.jpg
塗装工程完了です。
塗料のにおいがあるため、利用者が帰られてからの作業となりました。
夜の作業は近隣や職人さんの疲労も考えて、できるだけ短時間で完了しなければなりません。
カウンターの大部分を仕上げてからの搬入と、空調換気の効率を上げることで、
においを残さず短時間で仕上がりました。
当たり前でちょっとしたことですが、この細かい積み重ねで、
現場がスムーズにストレスなく進みます。
このダンドリが僕の仕事と思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*