日常のこと

「やまと海づくりフェスタinまほろばキッチン」に参加します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

さてみなさん。
中谷工務店 一級建築設計事務所の中谷です。
私も所属しています、
(一社)奈良県建築士会青年委員会で、
15・16日の2日間、まほろばキッチンで行われる
「やまと海づくりフェスタinまほろばキッチン」に
木のパズルとヒノキ風呂で参加します。
10354686_722235164531944_2492649720061764028_n.jpg
10676189_722235181198609_6410643067607328539_n.jpg
木に触れ合ってもらうことで山と海の大切さと、
大切な自然に育まれた木々を使って家造りをしている、
私たち建築士を知ってもらう機会にしたいと思っています。
体験エリア③でお待ちしています。
皆さまぜひお越しください(^_^)b
詳しくはコチラ↓
第34回全国豊かな海づくり大会
なら住宅設計ひろば
地震に強い、地震に安全な住まいのために、耐震診断・耐震改修を!
家族に優しい住まいに、ユニバーサルデザイン・バリアフリーの介護改修を!
新築から古民家再生、耐震、バリアフリーリフォームは、中谷工務店一級建築設計事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*