住まいづくり

自慢のコレクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさまこんにちは。
中谷工務店 一級建築設計事務所です。
朝晩が寒くなってきましたね。来週からはもっと冷え込むそうです。
いよいよ冬到来でしょうか。
さて、今回は当店の事務所の話を。
事務所に自慢のコレクションがあります。
それがコレです↓
PA281370.jpg
今までの現場でいただいてきた鬼瓦コレクション。
50数個あり、およそ140年前のものもあります。
PA281365.jpg
こんなデザインのものや、
PA281368.jpg
鳥そのもののデザインもあります。これがなかなかかわいい。
「あの鳥いつまでも飛ばないね」と、みなさん不思議がってくれます。
建て主の暖かい気持ちで譲り受けたものばかり。
ほんとうれしいです。
地元で頑張ってきた証と思っています。
新築から古民家再生、耐震、バリアフリーリフォームは、中谷工務店一級建築設計事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*