日常のこと

大和さくらい万葉まつりに参加しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

本日、奈良県建築士会青年委員会で、桜井市で行われた大和さくらい万葉まつりに参加しました。
20140907003803887.jpg
吉野の山の間伐材で作った木のパズルと、
201409070038066d6.jpg
同じく間伐材で作ったカヌー乗船体験での参加です。
20140907003804f0b.jpg
開催時はこんな風に天候も良かったのですが、夕方頃からの突然の雷雨に見舞われ、18時頃にやむなく中止となりました。
カヌーの乗船体験は、雨が本降りになるまでにやり終えることが出来てほんと良かったと思っています。
雨の中の撤収作業もなんとか終わり、本日無事解散となりました。
20140907003808011.jpg
事業所まで戻り雨の当たったのぼりを洗い終えて、今日は帰りますね(^_^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*